連絡してください
e-郵便
chun@suhucn.com
jp
ニュース
ニュース

アルミニウム化粧品チューブはこのように処理され、彼らの美的魅力を大幅に向上させます

15 Jul, 2025

アルミニウム化粧品チューブはこのように処理され、彼らの美的魅力を大幅に向上させます

 

一般的な包装材料としてのアルミニウムチューブは、接着剤、歯磨き粉、化粧品などの製品の外側のパッケージに広く使用されています。選択された処理技術は、満たされる内容の特性とアルミニウムホースの異なる用途によっても異なります。今日は、アルミニウムホースの美しさを大幅に向上させることができる3つの主要な処理技術を共有しましょう。

 

I.ラベル付け

 

ラベル付けとは、最初に設計された写真、テキストなどを紙に最初に印刷し、その後、ステッカーをアルミニウムチューブに手動で貼り付けるプロセスを指します。新しい処理技術が現れなかった初期の時代には、ラベル付けが最も広く使用されている方法でした。柔軟性のため、すべての標準のアルミニウムホースに適しており、直径は8mmから50mmまでの範囲です。ただし、手動の生産と処理のため、大量生産には便利ではなく、一定の制限があります。

 

 

ii。オフセット印刷

 

オフセット印刷は、フラットベッド印刷の一種です。ゴムを使用する印刷方法です (ブランケット) 印刷プレートのグラフィックとテキストを基板に転送します。オフセット印刷は、多数の透明で鋭い写真をすばやく生成でき、ドットを完全に活用してリッチとマルチを印刷できます-層状の色効果。ただし、オフセット印刷には、生産に直径11.5mm以上のアルミニウムチューブが必要です。

 

iii。金メッキ

 

ホットスタンピングは、熱伝達の原理を使用して金属印刷プレートを加熱し、ホイルを塗り、ゴールデンテキストまたは写真をアルミニウム印刷チューブに押し込みます。金メッキの後、製品は澄んだ美しい写真、明るくて目を特徴としています-色をキャッチし、摩耗しています-耐性と天気-耐性。ただし、金色のプロセスは、一般に、優れた美的魅力のために化粧品アルミニウムチューブの生産に広く使用されています。おそらく、卓越した商標やブランドのために、金色のプロセスが選択されています。

 

 

 

各処理手法は、製品パッケージに異なる効果をもたらします。どの処理テクノロジーを選択するかは、主にアルミニウムホースの標準、製品の適用、満たされる内容の特性、および商人が達成したい効果などの複数の要因に依存します。ただし、どの加工技術がアルミニウムホースの生産に適用されていても、製品に色と審美的な魅力を追加します。

あなたは私たちと一緒に仕事をする準備ができていますか?

お問い合わせ